Home 画家紹介 人物1 人物2 人物3 人物4 花1 花2 その他 アラカルト


2011年度 第20回の松田 真理子の記念個展が開催されました

 京都市中京区の「アートギャラリー 北野」で松田真理子の2011年第20回記念個展(2011/10/5〜10/10)が開催されました。
ご来場ありがとうございました。 会場の様子と展示された作品をご紹介しますので、下のリンクからご覧ください。

 今回、第20回松田真理子記念個展開催にあたり、まず東日本大震災に遭遇され、お亡くなりになられた方々に追悼の意をささげたく思います。 今も尚続く2次災害、3次災害で苦しんでおられる方々が多くいらっしゃることを考えると、個展を開催することにためらいがありました。

 作家もその気持ちを作品“残響”、“揺らぐ境界”に描き、希望が芽生え復興を願ってその思いをキャンパスに表現しました。夫、松田悦正はその気持ちを下記の“詩”に託しております。もはや日本人には知的怠惰は許されません。深く反省するところです。



 ご来場いただきました、皆様、本当に有難うございました。10月10日、無事終了しましたことをご報告し、その作品、

会場の様子を紹介させていただきます。ご覧くださいませ。

 

 

個展会場の様子   展示された作品

 


Home 画家紹介 人物1 人物2 人物3 人物4 花1 花2 その他 アラカルト